2021年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

5196 ナックルIDだこれ  - - 2021/07/24

マジで!?
ウワァアアアアアアアアアアアフェイタルLv5の★4ダァアアアアアアアアアアアアア

おっま昨日リサージュのフェイタルLv3拾ったのにおっま。
INしたらネクス来とるやんで行ったらまーじか。
つかやっぱNGSではナックルIDなんだな俺ェ!?いやナックル大分気に入ってきたけども。
イコールとしてズナが育ってきたわけだが。育ちきったわけだが。
うーんこれは・・・・どうしようか。どうしようかにゃぁ・・・・。

ヨシ!
作り直すかぁ

テルミナ3で強化済みが大体1mぐらいだったの見て、フェイタル5よりちょいと安いぐらいじゃんだし
そもそも今のも地引物だったりで、尚の事差がそんなもんか感あったからマイショに投げておいた。
で、私はこっちを鍛えて握るわけだ。いやぁいいもん拾ったな。ソードもちゃんとツケタヨー。

ちなみにリサージュは出品したらしい。いやぁ使おうにもなんかティンとこなくて・・・・。
対空できるの確かに美味しいけども、実際WB考えたらソロ時以外あんま影響無いしになってな。
ナックル枠に範囲PAを添えて枠で見るとソードでもワイヤーでもいいよねって感じが最近してきた。
▽ More ...
04:29 | ごちゃまぜ, PSO2 , Comment