2021年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

5210 楽しくいただいた  - - 2021/08/08

いやでもそこに憎きヴァラスが
アイナさんもっとこう索敵範囲をガバにしてくれませんかね

オープンワールドだから迷わないようにめっちゃ厳しくしてんのわかるけども
流石にEトラ中とか正規ルートいってる時に索敵範囲外になってコール入るのきびしない君。
みたいな感じで実のとこ初日にちゃんとやってたけどもSS乗っけてなかったアレよ。
あのね!目の前にね!ヴァラスがね!憎きヴァラスがね!!!!!
とか言ってますが、クリア後にシレッとフィールドにオブジェ増えるの好きだよ。こういうのいいよね。

楽しくあっさりおわってもうた
アギスのBrカンストしちゃったんだ。
▽ More ...
04:34 | PSO2 , Comment