2021年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

5212 手連して落ち着こう  - - 2021/08/10

むっ!
手連されてるむんべちゃん

もう1日寝るとRiJ。つまり俺がアイコン提供してる氏がカメラにむんべちゃんを写す日も近い。
間接的にRiJに映る俺(の産物)。す、すごい時代だな!!!!!
ってことで皆12日の17時ちょいにある「エアホッケー@GAMEPACK」をよろしくね!
うん。分かる人にはわかるFMVの例のアレだよ。例のアレでRTAという狂気だぞ。

あとまー個人的かつこのブログは定期的にSTGについてほざいてるので
今回からあるショーケース枠の3作品は見たくてたまらないわよねー。

「デススマイルズメガブラックレーベル」はCAVEシュー内でもとっつきやすいタイトルだが
CAVEやぞ。あのCAVEやぞ。を体現したLV999進行で見れる基盤いじめっぷりを
基盤実機で見れるというTHE CAVEを味わえて素敵この上ない。
盆の入りにハロウィンモチーフで、墓粉砕するゲームってのも中々キてる日に配置されているのも熱い。

「ギャラクティックストーム」に至っては、まず基盤を持っていること自体がおかしい
クリア出来てる時点で更におかしいという、おかしいにおかしいを重ねたスゲー奴よ。
走者が冬の時にしれっと起動して何で持ってんだよ?!のツッコミ入れた基盤勢は数多い。

「バトルガレッガ」はもう色々な所で話題になってるから、やっぱレジェンドはスゲーわに既になる。
ショーケース枠での採用で大体どこいっても取り上げるレベルだもの。流石過ぎる。
先に獣道で格ゲー勢の度肝を抜いたアレをRTA界隈でも見れると思うと笑顔になるしかねーんだこれが。
スポンサーもニッコリなシーンもあるからマジオススメ。レジェンドは凄いんだぞ。
ネット配信系のイベント有る度に見ちゃうマンのここの人も何度見ても
ブラックハートが手玉に取られてる様は怖さと安定感で白目向けるからね。凄いよ。

まぁ兎に角ショーケース枠どれもヤバイから、見れる時間帯の人は是非見て欲しいぞ。
そしてGDQの方のショーケースで見た時同様に見るエクササイズ状態になるといい。
弾が多い物は兎に角脳の処理がおいつかなくて見た後にゲッソリ出来て凄い。
04:56 | ごちゃまぜ, ゲーム, 落書き , Comment