2021年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

5238 こっからが本番やと100%  - - 2021/09/05

ゲッソ龍だよこれ
進捗いかがです・・・・うぉおおおおおおおおおおお

凄くゲッソ龍だよ!ちゃんとゲッソ龍だよ!
Blender歴1ヶ月ちょいにしては十分ゲッソ龍になっててやれんじゃん俺になっている。
こういうのは自画自賛してなんぼや。むしろ自分を労らないと伸びないぞ。

ついでにシミュレーション結果も良好だこれ

動画は背ビレ生成する前のだけども、布シミュが1発成功してるのすもい。
コレ穴とかあるとちゃんと機能しないのに、1発成功とかつまりモデルも良く出来てるってことやな。
いやはや、やれんじゃん俺。途中で理屈的にはこうじゃん!とか
ナイフツールをようやくまともに使いこなせるようになって伸びたな・・・・って感じる。

まぁこっから先が地獄なんだけどもねー!!!!!
つか、ノリで今回背ビレ立体的にしたけど、縫い付ける方がいいのか
後から縫い付けるほうがいいのかは謎である。
し、試作するにもパーツ数23やぞ。多い・・・・多いよ・・・・。
▽ More ...
04:39 | ごちゃまぜ, PSO2 , , , Comment