2021年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

5255 落ち着けゴリラども  - - 2021/09/22

37度をキープするな
ワクティン3日越えたのに副反応終わんねーんだけど

露骨な副反応は終わった。終わったんだ。
80%が出る言われてる左腕の痛みはもう既に無い。押しても痛くねーんだ。
でもなぜか平熱より上の体温をずーーーーーーーっと維持している。なんでや。
特に頭にずーーーーーーっと熱が篭もっている。どうして・・・・。
他人に顔赤くねお前とか言われてる程度には熱籠もってんぞ。

いやね、せめてダイレクトに熱出てりゃ諦めもつくよ。カロナールキメれるし。
ただずっと37度ちょいをキープしてんだ。中途半端過ぎるーーーーー!!!!!!!
とりあえずいい加減落ち着いてくれ俺の白血球ゴリラ達。
首永遠と冷やしてるのも意外としんどい。しんどいんや・・・・。


ワクティン射ったらプレミア使おう・・・・からの副反応ある程度落ち着くまでやめとこうで渋ってたが
ゲームやっても煩わしくないぐらいの状態になったからプレミアを入れた模様。
そしてログボがNカラチェンパス日ギリギリでアッブネェエエエエした模様。
ということで、いいタイミングで憎悪来てほしいなー来てくれよー弱プレ使うアテをくれよー。
01:46 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment