2021年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

5259 ジャミってる  - - 2021/09/26

よく凍るな感ある
凍るペダももうすぐ見納め

シーズンイベも今週までだから凍結するペダもお別れやな。
今回あんまガチゴチにやっとらんけど、集めるものはガッツリ集めきったんで
やることはしっかりやっている奴な。ちゃんとやってますよ。
いっくらBlenderと2窓以上の配信優先でもその辺は抜かりはないぞ。
で、ポイントのあまりどうするか問題よ。武器全種は無理程度のポイント量だから
どれ貰うか考えねばな。手元にあるのと照らし合わせようねー。

予定通りにできた部位と
んで、今日は見たい配信多すぎて視聴優先しつつ只管縫ってたら足が予定通りにできた
▽ More ...
05:11 | PSO2 , , , Comment