2021年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

5248 俺が俺を  - - 2021/09/15

俺です
俺がを作る光景

アンケで俺(爆弾)を作れという通達だったので、俺をモデリングしはじめたんだ。
しかしどうするよ。具体的にいうと顔がだな。
爆弾の出っ張り部分とか腕と脚はぼうヒレだのゲッソ龍の角よろしくの
別モデルを手動で切る流れでいいが、顔よ顔。

とりあえずナイフツールでこう!して面作ってこう!と勢いでやったが
思ってるより思いつきで行動して纏まってて我ながら自画自賛である。
でもこれどうやって顔出っ張らせりゃいいんだろうなー!!!!!思ったより出っ張らねぇ・・・・。
また新しいシームの付け方考えるか / ,' 3  `ヽーっ


噂のTwitchのヘイトフォローBOTがうちの配信にも出て笑うわ笑えん。
ヘイト系かつ日本語タグ中心に攻撃してるらしくてなんなんもう過ぎる。
あとID利用されてる人はご愁傷さまやで・・・・ほんと・・・・。
04:51 | ごちゃまぜ , , Comment