2021年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

5258 縫いにくくて悲鳴上げてる  - - 2021/09/25

正面だけ縫えたが
消えるチャコペンが思いの外消えてて急いでガイド必須部分縫っただけなんだとほざきつつ

誰だァこんな縫いにくい裁断にしたやつはァ!?

お前や

ズレの修正云々抜きにしても死ぬほど縫いにくくて火吹いてる。
ゲッソ龍も大概だけどもお前も縫いにくくてしゃーない。
誰やこんな型にしたやつは。俺や・・・・。
特に腕の付け方こんなんにしたの後悔しとるでな。よかれと思ったけども駄目だなこれ。

とまぁ、消えるチャコペンの印部分結構消えてて、焦って足とか腕付けてるわけよ。
おかげでまーたゲーム詰んでる奴な。に、日課しかやってねぇ・・・・。


ニンダイで即死回避したかわりに、とっくの昔に死んだと思ったチョコレー新作復活でおいおいからの
突然のアクトレイザーリメイクでしこたま笑ったニンダイだった。
神が無駄にイケメンフェイス化からの天使が人間見下し気味の生意気かわいいとか・・・・
薄い本は厚くなりますわねこれ。
04:24 | ごちゃまぜ , , Comment