2021年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

5246 アゴ回避してそう  - - 2021/09/13

後お腹や
本日の日課までには縫い終わるんじゃね?と思ったがそうもいかなかった

それでも9割終わってんだけどね。
今回は勝利宣言出していいんじゃなーい?出してもいい出来じゃなーい????
と言いたいとこだが、3箇所ぐらいは修正必要な部分あるんだけどね。
まぁ・・・・1発は無理だと思ってたよ。大体横幅問題は起きる。
ただ横幅問題だけという微調整範囲だからやっぱ勝利宣言でいいんじゃねーかな。
ここしくじったら極端に変形すると前回思い知らされたアゴだけはめっちゃ入念に調整した成果が出ておるわ。
おかげで頭部の縫い合わせ終わらせた所でめっちゃゲッソ龍だこれ感したのでよくやった俺。

ついにゲッソ龍も量産できそうな時代が近づいてきたなフゥーハハハ。
問題は作るのにクッソ疲れるけども。1匹作るのに2日以上かかるしなぁ。
ミシン使えば早くなるんじゃね?と思いたいけど、多分大差なさそうなアレよ。
生地枚数減らしたとはいえども複雑なのは変わらねーからなぁ。厳しい話よ。


昼よかマシだが、未だに空模様が安定しねーからこわいこわい。
落雷の音聞こえてんのに雨は降ってない時でも露骨に暗いから
針使うなら照明つけてないとやってらんねーなこれ。からの
バケツひっくり返したような雨がドドドドて数十分おきに来たのやべぇよ。
ある程度落ち着いてるとはいえ、今でもそのローテで降ってるし。雨漏りしないのを祈る・・・・。
04:52 | ごちゃまぜ , , Comment