2021年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

5254 探すと居ないし探さないと居る  - - 2021/09/21

位置が悪い
老練より会う気がする絶望よ

むしろ老練探してえんやこらしてると雷雨がくる。
コレ完全に物欲・・・・タイミングいいと食べるけどさ。このSSみたいに。
洞窟内でネクスは面倒通り越してつれぇ奴よなーーーー。
飛ばないかわりに動きがハチャメチャなんだなーーー!!!!
ちなみに倒した後にアックス見に行ったらまぁいねーよな。やはり老練の方が居ない・・・・。

副反応落ち着いたもとい左腕の痛みが射った部位押さない限りはまったくなくなったんで
そろそろプレミア復帰させっかなぁ・・・・とは思いつつ
なーんか熱籠もってるのでてかなくて困っている。
副反応なのか、単純に体質なのかワカンネ。軽度の頭痛あるのをいいことにイブ飲むか・・・・。
▽ More ...
02:47 | PSO2 Comment