2021年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

5245 出直してきた  - - 2021/09/12

前よりいいんじゃないかな
ゲッソ龍リベンジはじめまし

凄く脳裏にちらつく
似てる気がしてならない

色々試したらいけそう。いけるな。でGOしたわけだ。これは・・・・いける。
現状アゴになる要素もこれといってみえないしなぁ。まぁ背面縫えばわかることだな。
あと縫い指示のアタリ増やしたのは正解だったと思う。
前回びっみょーに迷子になるレベルだったから・・・・。結果アゴ化したわけだけどもよ。カナシイナー。

しかし縫い途中のゲッソ龍報告の写真撮る時に、角の形が中途半端なのとかあって
すんげーカービィのスパーキー感あるよ。スパークコピー出来るアレよアレ。
げ、ゲッソ龍は電気属性だった・・・・?というボケ云々もあるが
稲妻の語源的に電気属性使えても違和感ない気はしないでもねーけども。意外なことに稲穂関係だもの。
あとスパーキーの名前が微妙にうろ覚えしてたからモヤモヤが晴れてスッキリした模様。
スカーフィと混ざり気味だったよHAHAHA。
04:54 | ごちゃまぜ, 落書き , , Comment