2021年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

5244 パーしたい  - - 2021/09/11

写真嫌いは克服できたんですかね
2ポーズのボーン無しポーズしたくね?どっかのガンダム乗り的な意味でを最近思う

新しく起こしたゲッソ龍の型弄ってるだけで濁すもんが無かったのでアギスをなんとなく置いておくね。
あとHaロビアクにパーが欲しいと思い始める奴ね。そうすればどっかの誰かごっこできるじゃん。
って先日インナー無し版+タンクトップで彷徨いてたら思ったなどという

前回と同じくHu武器に付くのえらい
そんな中でフロステル現物あんま落ちねーなぁっておや

ポイントまわり欲しいもん9割交換し終わって、残るは武器ってとこまできたから気楽なもんよ。
といいつつも、交換物はプリセ無しだからドロしてもらわないとですね。
フロステルくんグリッセンと比べてあんまおちねーなって思いながら山に籠もっているが
前回同様にHu武器にプリセ、しかもアタック付いてこりゃ笑顔やで。
今回もダブセとガッチャンコしようかしらねー。あって損しない枠の武器はいいものだ。
▽ More ...
04:33 | PSO2 , , Comment