2021年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

5251 5歩下がって1歩進む  - - 2021/09/18

不服である
型紙の修正してたとこ、ふとしたのひらめきで解決して1日棒に振ったのに不服なぼう

爆弾の型、なんかめっちゃサイズ差デカくてなんでや。なんでや・・・・!?しつつ
無理やり調整してた・・・・まではいいが
PSO2日課やって頭スッキリさせてまたモデルと軽く向き合って寝よう。としたとこ
そういや爆弾のモデルは別のメッシュ合わさったなんかだったな。そうだな。
とふと思い出してだな。つまりこれ結合してからUV展開したら
誤差はさておき、異常なサイズ差は直るんじゃね?でやったら解決したよ。
これは・・・・1日棒に振ったな!完全に棒に振ったな!!!!

つまりぼうとかの修正案もこうー!こうーーーー!!!!!辛い!不服な顔にもなる!
しかも結合モデルの方が雑に境界線塗ってどうこうムーブの奴すっごい線きれいだしな!
1歩進んだからいいじゃん。先に5歩下がってたけど。辛い。

とりあえずいらん部分消すとこまでやったし寝よう。今日は雨の中結構歩くぞ俺。
03:14 | ごちゃまぜ , Comment