2021年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

5242 30層に帰れというのか  - - 2021/09/09

とうとう逝ったか
でぃばいどがーきみをーよんでいるー

とうとう逝ったかエメル。あんだけ腐るほどあったのに。
まぁ・・・・最終報酬期間んときにあんだけアジェル作れば在庫切れるわな。
それでも大分保ったんだけども。むしろ保ち過ぎだが。
ちなみにデイモスも未だ足りてないのです。つまりソダムをサボっているわけだな。相手疲れるもん。

しかしなー今クラース使う予定あるかって言われるとこうなー。宗教上の理由以外で作る理由ないしなー。
とか言いながらグラーニア回収はなんかしたいような・・・・もういいような・・・・。
なんだかんだで倉庫に12個あるしな。クラース換算だと3個分か・・・・。
で、ガデソ付いた奴確かあと3本だったよな。つまり足りている。
グライアイは4個あったよ。そういやしばらく憎悪を見た記憶がない。
▽ More ...
05:05 | ごちゃまぜ, PSO2 , , , Comment