2022年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

5662 気になるじゃん  - - 2022/11/01

ちょっと楽しくなってきた・・・・
ロナルディンサボってんじゃんで1つぐらい進めろでタワー使っただけの光景なんだが

ジャンゲス大量に湧くの可能な限りかき集めてさー。
そこにフォメルぶちこむの楽しいのに気がついていけなかった。
バッサー吹っ飛ぶの楽しいね・・・・楽しい・・・・。
で、この次の指定が時間指定でアアアアアアア!!!!したわけだが。この野郎。

などと書いてる間に砂嵐の音が聞こえて飛び込んだと同時に夜になって即終わったのでよかった。
おまけでフォルテ引いたから倉庫がまた爆発四散した上に
さっき称号で仕入れてきたオブゾディアDBが速攻次会う日まで(レベリング終了)で笑う。早いわ。


ルート同じだったからよぉ
こちら、近所にセリアの大型店舗があるのを知ってムゲンダイナ貰ったついでに行ってきた奴
▽ More ...
03:57 | ごちゃまぜ, PSO2 , , Comment