2018年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

4107 レイドブーストがありがたい  - - 2018/08/04

久々だなアビ4因子
最近武器強化も結構重い重い

強化大成功100%の値上がり類で、兎に角レイドブーストかつ100%達成がありがたいこの上ない。
+20%かかる上に+50%ブチ込めば80%だしなー大分期待値あるよ。
属性は支援セレクト来てからでいいかね。って奴。どっちにしろ今丁度高いのは否めんよHAHAHA。
趣味で炎にするか、無難に光にするか悩ましいなー・・・・闇も映えそう。
しかしリュミエル無意味に作りまくってた弊害がじみーに出ていてあぁ・・・・/ ,' 3  `ヽーっ
アークマスマイル武器をノクスに食わせまくるの地味に大事である。
一方でエンペは直接武器に投げ入れる物に変わりました。ますますレイドブースト欲しくなるな!


従姉宅にて従姪マンが無事生まれてよきかなよきかな。
赤ん坊の時点で男の子と骨格違うんだなぁとか何かしみじみと思ったよ。
03:44 | PSO2 Comment