2018年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

4116 ニアミスは続く  - - 2018/08/13

ニアミス系
狙った物に近いものは出たが

久しぶりにイヴリダの影が見えた。が、タリス。悲しい。
ついでにランチャーのSWも見えたが、斜め上のディトネという。ええんか・・・・。
段々獲物出るようにはなってきたが、相変わらず狙った物はなかなか出ず。
あ、でもジュティスTMGがついに1本出たよ!!!!!よ!!!!!!
33だったから後1本で完了だが出るんかな。出て?

昼のレイドブで仕留めた
ついでに昨日ぼやいてたナックル

シエンナックル出たから強化してはあったが、趣味に生きたかったので作るやつ。
これでイヴリダTダガーが出ればFi武器全部リュミエルにできるぞぉおおおおおお!!!!!!
早く出てこのぉおおおおおお!!!!!!
あと城潰すのにDB使うのが1番楽だと最近察したマンだよぉおおおおおお!!!!!!!
▽ More ...
04:03 | PSO2, 落書き , Comment