2021年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

5112 1足りない2足りない  - - 2021/05/02

がんばえー
応援するならポンポンはないと

なお持てないし振れない模様。一頭心生物だからしょうがないね!!!!


倉庫に5個になったグライアイ
虹鍵届かんかったなといいながらグライアイが1個増える

2の日だなー虹鍵届くかなー1日足りないなーをかました。
ついで稼ぎしたかっただけだから別にいいっちゃいいんだけどね( ˘ω˘)
そんなわけで移植パスが現在138枚。2枚!足りない!!!!!!
ブースト類入ってない時にペッて使うしかねーな。こればっかはしょうがあるまい。

で、増えに増えてきたグライアイをクラース化しなきゃなーと思うがSOP移植で渋っちゃうよね。
やっぱ1発がどうしても高いんだよなー。しょうがないね。
04:33 | PSO2, 落書き , Comment