2021年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

5139 うろ覚えでフォロー  - - 2021/05/29

とりあえず心臓の上にこうまで覚えてた結果
中2ぶりに止血必要なレベルで指切ったあぁあああああああ

うわぁああああああああああ!!!!!!!!!!止血!止血どうやんだったっけ!!!!!!!!
とりあえず切った箇所から近い位置の関節押さえて心臓より上に傷上げるのだけは覚えてる!!!!!!!
でなんかこんなんなってた奴よ。焦りと記憶の摺合せを感じる。
このあと直ぐ止まったんで大分近い答えは出てたんじゃねーかな・・・・。

って感じで所謂ぶんぶんチョッパーの刃洗ってたら指切っちまってこのザマよ。
切れ味いい物だし異物無かったみたいだから痛みはないのが幸いっちゃ幸いだったが。
何より痛点避けてるのがお見事案件だ。ぶんぶんチョッパーくんは手入れ危ないね・・・・。
あと憎悪じゃなくてよかったね俺。流石にこのザマなら静養キメてたぞ。


モニター1枚目で要望あった絵書いて、2枚目で動画4画面に資料
モニターに写せる範囲足りねぇでスマホでも動画写してて
色々狂ってる行動取ってたのを今更になって思うのであった。イベントかぶりはしょうが無いね・・・・。
04:50 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment