2021年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

5344 しばらく雪はやめてくれ  - - 2021/12/19

みみっそりなら完全に埋まる
昼に令和ちゃんに人の心がないと言いまくってた日だった

いやーうん。何よもう。積雪が札幌観測史上最多ですって。なにその。なに。
どうして・・・・令和ちゃんどうして・・・・つか最多だったのか。どおりでヤバい。
昨日もガッツリ除雪した後に積もった物を処理してた感じだから
いつぞの地獄よかマシな気してたが、15~20cm+40cmぐらいだからやっぱ最多なのか。
ちなみに外気は華麗なる-7度です。やはり令和ちゃんに人の心はないのでしょうか。


いやーオービットすごいねー
スペー ス
▽ More ...
04:39 | ごちゃまぜ, PSO2, 落書き , , Comment