2021年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

5351 見てると欲しくなる  - - 2021/12/26

よく見るとレリク持ち多ない・・・・?
タイミングよく砂嵐じゃんで足チクしにいったらレリク持ちまみれで震えるマルチだった

こえーな。目視出来た分でも4人は居たぞ。・・・・こえーな!?
いやまぁドロップ理論値的には無印の似たような時期ネタで言うなら
エルダーの11・12より全然高いから持ってる確率は普通に高いけどね。
実際確率自体はくっそ低かろうと何処でも出るし。
とりあえずアレよ。やっぱ人が振ってるの見るといいな・・・・ってなるわね。
狙うならトリガーが1番可能性高いっぺーけどうーん。
欲しい奴(ワイヤー)が1番安いから買えばよくね?が早いか、事故って出るのが早いか。
とりあえずカタナはドロした場合キャス男増やすってクソ宣言しておきますね・・・・!

エアリオから脱してないキャラもチマチマとリテム入りさせるかなームーブに入っているが
そろそろ全職コンプ組のサブ職のレベル上げようって気にもなっているこの頃。
で、色々見てる・試しにホグのGu上げ初めて感じたのは
21~の★5ある程度鍛えたほうがコレ楽だな。というかあったほうが早く済むな。
エアリオで言うとこの★3ぐらいの存在意義あるでこれ。

って程度に下層ランク1とランク2に速攻行けるようにするのに必要な存在すぎる。
でも強化費用重いからうーん・・・・。潜在2で止めりゃいいっちゃそうだけども。
というかプリセついてるならグレティーガに拘らないで21武器でもいい気はあるけどね。
特にクィンテルシリーズはシールドが地味強いのありがたすぎる・・・・やっぱクィンテルTMG作るか。
▽ More ...
02:02 | PSO2, ゲーム , Comment