2021年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

5349 いやらしい  - - 2021/12/24

これ絶対硬い奴
金ヘビ+エンハンス核=

どう見ても硬い。どう見てこコレは硬いわ。
リテムボスのエンハンス核は位置がいらしいナってなる。
対空武器か遠距離武器1個ぐらい使いこなせるようになっとけよーって感じの位置に生えよって。
特にスナイダルとか頭んとこだから面倒極まりないなHAHAHA。
そして見事に硬かったので砂嵐が晴れてバーストしなかったという。クソァ。


出来た半身を合体させたら一気にらしくなってぼかぁ笑顔や。
平面→立体系の産物はこの工程が楽しいんだよなーって気持ちになれる。
おかげで写真お出し出来ないんだけども。一瞬でバレるわ。
なお肝心の糸はまだ無いんでね・・・・無いんですよ・・・・。
とりあえず限界まで縫うか、別件やるか悩むわな。
両面接着芯用意できたし。シーチングの縫い心地をそろそろ知ってもいいよね?
02:42 | PSO2 , Comment