2021年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

5337 わか!らん!  - - 2021/12/12

ほんとこんな状態
ぬいって3D→平面→3Dを経由する物なんだが、平面パートでこうなる

特にぼうとかキャラ玉の型とか何度も出力してんのに
何度やってもこうなるからやはり扱う情報の違いを感じてだな。データが違いすぎんだよなぁ。
そしてコレをやればやるほど横ヒレぼうがいかに執念の塊で出来ていたかを実感する・・・・。
なんであれ平面データだけでここまでやれたんすかね・・・・。
平面でもいじりやすい左右対称型だったのもあるがそれでも限度があるよ。

ところで今日付変更前じゃん。どういうこと?って感じするけど
0時から借りてるプランの長時間移行メンテ入るらしいんでこう。
書いてる時間帯、ガッツリメンテ入りしてるんだもーん。しょうがないじゃーん。
あと最近日課がズレにズレ込んでアレだから・・・・ね!!!!!
と言いたいとこあるけどやることやってから書いてりゃなぁ。
火入るのが遅いのが悪い。暖房効いてくのも込みで。
▽ More ...
22:11 | ごちゃまぜ, 落書き , , Comment

5336 年末セールは悩ましい  - - 2021/12/12

実際は年末セールの割引対象にあるみたいのだが
ホムセンのセール入ってくるとなんかこう今買うべきかで悩むわな

お得なうちに買うべきは分かってっけどよ。分かってっけどよ。
って気持ちになるよな。正月飾り買う時期のアレやソレ。
でもほっときゃすぐ正月よ。加齢のせいもあって年々経過を早く感じるんぬ・・・・。

兄弟クルーみが
とりあえずクリスマスの物を納品したので僕は自由や

今時のkidsはアモアス知ってるからなからのこの立体もなんとか〆れたので俺は自由や。
自由っていいつつ結局縫ってるだけなのだが。
動画もやらにゃ・・・・やることが多い・・・・。
▽ More ...
04:42 | ごちゃまぜ, 落書き , , Comment