2021年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

5350 今日?法事っすね  - - 2021/12/25

その星をちょうだいしたい
ファンタジーワールドのモミの木には野生の星が引っかかる

クリスマスだけども別にクリスマスらしいことをなにもしない奴な。
そもそもクリスマスというのは法事や法事。を地で行っているのでこう。
KIDS勢にはそりゃプレゼントあるからクリスマスしちゃいるけどもよ。
サンタはいないを地で行ってるけども。そういう家庭もある。
なおワイからの提案でプレゼント予定だった
初代ガンダムのおっちゃんのエントリーグレードはまだ届いていないという。
しゃーない。転売しっかり避けた上で通販ポチッた物だからな。
その代わり話はちゃんと付けてるから待ってもらおうな・・・・気反らし物あるから尚の事。


わーえらいことに
初回は下層居たから見れなかったステラーグレイス降下のお空よ

なるほどコレは危ないかほりがしていますわね。
そして初回時にこれ金銀だけ回収した方がええんちゃう?ってなったから
今回は金銀のみの回収しましたとさ。金銀全部で29個だからプラスノーマル1個で終わるのね。
なおグレイスの中身よ。今日はグズグズだったぜ・・・・そんなもんだ。
04:14 | PSO2, 落書き , Comment