2022年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

5502 編み込み系はわからん  - - 2022/05/25

脳が火照るんじゃぁ
今日も今日とてわからんちんしてる

本格的に縫うわけだろう。2Dで植毛用の髪型を起こすだろう。
作ろうとしてる奴の髪型複雑すぎて脳が混乱しとるわ。
というか起こしたまではいいけどフェルトあるっけ?からの
ちょうど良く従姉が倉庫から見つけたからあげるで貰った奴の色が一致してたから
今日買い出し行こうかと思ったけど阻止された模様。楽になったな。
今更ながらイオン行ける範囲にあるの捗るわね。駐輪場の仕様上自転車置きにくいのだけネックだが。


他人がゼノギアスの情報量に押しつぶされてるの見るとニッコリしちゃう。
正味、あれも納期とか継続できるかの問題下で強引に完結させた結果の何かではあるが
結果としては頓挫より100000倍マシな結果ではある上に
強引にでも完結したからこそ度々擦られるタイトルになってんのは事実なので
皆ゼノシリーズにゃ期待と烙印を貰うんだよなーなるわけよな。マジで罪深いRPGよ。
で、リマスター計画動いてたりしません?しません????
ってもLOMとクロスがリマスターしたからワンチャン度は有るのか。
04:09 | ごちゃまぜ, ゲーム, 落書き , , Comment