2022年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

5490 9ヶ月頑張ったな  - - 2022/05/13

ここから前復帰したからワンチャン
スレダーがもうダメそうな気配が凄い

歪みに歪みまくって今に至る。これは・・・・ヤバいのでは?
でも前ここまでいったのに直ったことあるから、ワンチャンあるのでは・・・・?
と思ってちょっとだけ糸をこう・・・・してみたんだ。

R.I.P
アッ

R.I.Pスレダー。とうとう残機が1減ってしまったか・・・・。
ちなみに手持ち残機は残り2機である。頑張れスレダー。

ついでに1枚目の写真の大分ヤバいし下ろすか悩んでいた段階時に
Togetterのスレダーの男性皆同じなん?のまとめを発見して、わーなんてタイムリーなんだー。
とか思ってたら死んだが。死んでしまったが。か、かなしいなぁ・・・・。
あと思ってた以上にバリエーション多くて草生える。
クロバーのはクロバーの針買うとオマケによく付いてるけども、兜被ったアテナモチーフは知らんなだ。
▽ More ...
04:27 | ごちゃまぜ , , Comment