2022年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

5498 もっと出てくれカプタン  - - 2022/05/21

自前で遭うの今週入ってからだったよ
今週になってからカプタンに会える日が増えてきた

先週サッパリだったやんけ。って感じで今週になってようやく会えるように・・・・。
というかエルノザでばっか遭遇するのは中々に不思議案件よ。
今週会ったの全部エルノザやで。BAでだけ会える系IDかー?ありがたいけど。
10体討伐称号もらえるか怪しい程度には会えないよね。
まぁネタ元のメセタンもADV脳死で回ってたまに出るレベルだったしな。そんなもんか。

一方40↑になってるキャラが最後の一人になったから
また誰か上げねーとなーになっている。誰にすっかなー。


見覚え有る誰かですね
やったー2代目(8代目)の試作できたよー
▽ More ...
03:03 | ごちゃまぜ, PSO2 , Comment