2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

6159 試すっきゃねぇ  - - 2024/03/11

アイロン見てたら急に思い立ってよぉ
にゃぷぬいは常に研究に研究の上で出来上がっているんダ

日曜はカッチャマがアイロンを使う日。なので、昼飯で居間にあがるとアイロンが目に入るんや。
そして急に思いつく、「刺繍シートと同じ範囲だけ接着芯貼ればよくね?」の天啓よ。
フリクションは確かに消えるけど、うっすらインクが残っているとか
何も全部貼る必要性無いよなぁを目に入ったアイロンが接着しやがったなおい。
今回から刺繍データまわりちょいと改良したのも接着剤になってそうだ。

という勢いで2枚ほど接着したので、試しにコレでやってみようねー。
丁度切り出し済みが2枚だったのもあって、試す量的には丁度いい。
あんま差無けりゃ手間もあるしやらんなるだろうが、ここ暫くの悩みがまたこれで改善されるなら
切り出し毎に貼り付けるのは普通に有りやなぁって。
今生地くっそデカイのもあって、まとめて裁断するようにしたのもあって貼るタイミングは豊富だし。
そんなわけで、常ににゃぷの刺繍は研究されているのだ。胴体はもうアレで完成じゃが。
03:02 | ごちゃまぜ , Comment