2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

6170 寝ろ  - - 2024/03/22

祭りの神輿も見なくなったから尚の事見かけぬ
てぬぐいいうたらこの模様だったが、最近見ないね

半分赤で半分青なこのタイプのてぬぐい頭にまいて神輿を担いだもんだな。
コロナ禍で消えちまったけど。切ないねぇ・・・・。

風呂はいってたらなんか急に体調おかしくなってアカン気がするで湯船に長く浸からず風呂から上がり
でも動けるから・・・・でデイリーだけのつもりが多少マシになって強化エイジス行ったりもしたが
やっぱ大事取っとけで22の日だが布団にさっきまで居たが、なんかわりと回復したのでよかった。
多分寝不足やな・・・・車とか乗ってると運転手じゃないのを良いことに永遠と寝てるけど
最近ますますショートスリーパー化してるの響いてる気がするで。
03:52 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment