2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

6174 でかいのは送りにくい  - - 2024/03/26

底面を縫え×3
僕と私とみみっそりの進捗いかがですか

あと底面。底面なんだ。まぁ今日中に3匹出来そうだね。
で、いつ並べるかなわけだが。適当でいいか。

そういやクソデカぬいが視界に入ったけど
送るための段ボールがめんどくせぇ!!!!!になってスルーをキメた深夜のノリよ。
需要はあると思ってるんじゃがな。あるとは思ってんだよ。ただ箱に入る気がしねぇんぁこれが。
ゲッソ龍までは先日ロッドで買っちまった例の段ボールにギリ入るんじゃがなガハハ。
爆弾は通常で売る気無い理由がここに詰まっている・・・・。
お前でかすぎるんだよ縦にも横にも。中の人に似るな。
03:17 | ごちゃまぜ , Comment