2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

6172 みみの浸透  - - 2024/03/24

みっみっみっ
俺は縫うぞ縫うぞ

3匹同時に縫っているので3匹同時に多分出来上がると思うぜフハハ。
といってたらリクエストの数字増えてて!?するワイである。マジか。
にゃぷぷがリクエスト飛んでるのは需要的にもわかっていたが
Fediverseに放牧しつづけてたらみみっそりのリクエストも増えてて全俺が驚く。
お前・・・・人気が・・・・浸透が・・・・やったじゃん・・・・。え?原種?ソウッスネガハハハ。

でも最近夜の部やりすぎて木曜みたいなことになったらアカンので昼の部だけにしている。
1回やりだすと2時間はやってるのが悪い。悪いんや。
かといって今も謎の興が乗っているモードでペン握ってて駄目じゃん!なんだが。
何故人は深夜になると活力が湧いてくるのか。コレガワカラナイ・・・・。
04:36 | ごちゃまぜ , Comment