2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

6163 効果あったかはたまた  - - 2024/03/15

底面を縫わねば
目いい感じじゃん

この間接着芯貼ったやつが大元縫えただよ。
ヒゲパーツのペーパードライ足りなくて刺繍シート溶かすとかいうポカやって1回洗ったけども。
やはり溶けた糊がくっついたままはいかんでしょ・・・・ってことでなー。普段は毛抜で引き千切るんじゃが。

てか色々とアップデートしたから刺繍まわりの安定感上がってきてええやん。転写用の紙更新してよかった。
あとは底面縫って綿入れたら懸念部分がわかるわねと。
気になる言い始めてからある程度は軽減してるんじゃがなー。なかなかうまくはいかん。
接着芯効果あればいいなー。とりあえず刺した後の仕上がりは若干よく感じるから
今後も貼っても良い気はしないでもない。5分もかからんしなー。
ってことで底縫おうねー。うん。


いい加減1回PCクリーンインストールしにゃいけんと思ってるが面倒この上ない。
03:08 | ごちゃまぜ , Comment