2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

6165 腱鞘炎「やぁ」  - - 2024/03/17

これでストック半分使ったか
裁断しなきゃ・・・・した

切り出し済みストック使い切ったー。切らなきゃー。で6匹分を切り出したので偉い。
そして転写は今回も居間でやってたが。あっつい。あっついよ!!!!!
暖房根本から切ってたのに暑いよこの部屋!!!!!!!!!!
座布団がアチアチになってて切り出し終わるまでタンクトップ一丁でも暑いぐらいだったよ・・・・。
正直体が冬モードで外気がプラスに日光パワーが混ざると北海道の断熱ハウスだと普通に暑い。
そういう感じで道民この時期~6月入るぐらいまで妙に暑がり増えるんだよなぁ。
逆にスイッチが夏に傾く7月8月は思ったよりキツくないが増えるんだが。不思議。

ともあれ居間は暑かったが、切り出しは完了したので毛くず処理s\ピキシッ/



こんにちは腱鞘炎。この野郎腱鞘炎。手が・・・・手が痛い・・・・。
夕飯直前になったせいで箸を握るのが若干危なかったぞこの野郎・・・・。
ブラシでゴシゴシしてただけなのに、急に出てきてこっちも焦るわ。
なにがきっかけで急に表に出てくるかわからんなーもう。ブラシ握るのって結構負荷かかるのか・・・・。


NGSのサーバーまた1時間ぐらい吹っ飛んでて何事過ぎるネ。
緊急中に逝ったから尚の事何事すぎる。
03:22 | ごちゃまぜ , Comment