2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

6168 卒業できるぞ俺  - - 2024/03/20

ぺこぺこ
モンスターランク高そうだから道場にします

そして何人が倒れるは仕様。


ぬいぐるみ造形に対しての学習欲求ボチボチ高まってるから
そろそろ大陸式ぬいの頭部を本気で研究してみーひん?感があったり
手元にあるテッカニンぬいから得られる何かで新しいぶろきゃのモデルを起こすかでやや悩む。
などと言いながらみみっそり切り出したんで偉い。偉いぞ俺。縫う欲はこれで少し満たす。

とりあえず研究欲あるのはいいことねー。ただやはり饅頭に落とし込むのは難しそうだが。
モデル起こし直すってより、サンプル写真でも平面寄りだからできる技法味がね・・・・。
逆にグッズプロさんところのぬいパタを大陸式っぽく縫う芸当を見たので、やっぱ平面寄り向けなのかとこう。
などといいながらBlender起動してみたっていうか、最新版でStSP動いたりしない?とふいに思い
Steam版は自動アプデかかるようにしてるの思い出して起動してみたら動いてて吹いた。
おい、おい俺。2.93.1から卒業できるぞ俺。新機能何入ってるか一切知らんけどな!!!!!
03:53 | ごちゃまぜ, 落書き , , Comment