2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

6161 数年のツケを払え俺  - - 2024/03/13

1000個ぐらい書き換えたぞオラッ
数年前に放棄した膨大なMP3のリネーム作業をしたぞオラッ!!!!!!

オメーあの後なんぼ増えたと思ってんだ
でも音源って増えるもんじゃん?????

昨今Bandcampでゴリゴリ買ってる洋楽とか、極々少数だけ入ってる邦楽は別にリネームいらんが
当人基本的に聞いてるのがゲームのサントラじゃん。サントラ自体エグい量の音源数あるじゃん。
それが何十個と、更にリネーム作業放置してりゃ更に増えてるわけで。なんだねこの賽の河原は・・・・。
でもポケモンフォルダだけ直しきったので俺偉いよ。今年になって更に増えた物を仕留めたから十分偉い。
まだまだあるけど。STGとか。こっちのが辛いなぁ・・・・!!!!!!

てか何故放棄してたリネーム作業を急にやりだしたんだ俺感あるけど、まぁアレや。
こっちもこっちで死ぬほど重い腰だったfoobar2000をサブノートにも立ち上げたから
あっちでも聞ける音源増やしたーい。ポケモンのサントラはもってきてーな。でこう。
そして前にタグが色々とズレだの文字化けだのやってて、・・・・面倒だなおい。してたのを直したわけよ。
ありがとう。みんなで決めるゲーム音楽ベスト100まとめwiki。
実質国内最大のゲーム曲のDBだからなーここ。ありがてぇ・・・・。
それでも手間かかるのはまーね。そこはしゃーない。そしてやはり田吾作は偉大だな。
02:17 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment