2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5203 シミュレートすんごい  - - 2021/07/31

楽しみ方がおかしいぞ
雑貨おいてる書店行ってぬいぐるみ眺めてたらなんかこうなってた

なんか珍しくお前も来いで某大型書店に引きずられて行ったが
ぬいぐるみあるやんけ。から、触って縫い目の位置見てるあたりが
完全にクラフト脳状態でお前・・・・した。
簡略化具合がめっちゃいい感じのハムスターぬいあったのが悪いんや。
それはともかく現物見るの大事ねー。やっぱ顔の部分は縫い目可能な限り避ける感じで行きたい。

というか雑貨コーナーが鬼滅まみれはわかるが、モルカーにくっそ侵略されてて
こんな僻地でもPUIPUIしているなぁ!?してしまった。やっぱ人気あるんやな。
でも身内が「モルカー?」だったから、勢いで布教したら普通にウケ良かったんで
オタクじゃなくてもモルカーは刺さるからモルカーは強い。皆PUIPUIしよう。


耳は気にするな
そんなんで、ぬいぐるみ成分摂取したから試し縫いしたが

ゲッソリとしては胴長感あるが
尾っぽないからゲッソリで作ったとはいえ

若干長いが完成度高いな?
シミュレートの再現性スゲーな

アドオン動いたし、つまり縫えるに違いないで縫ってみたけど、再現性凄いねこれ。
スゲーな粘土捏ねるより良いかもしんねぇとか錯覚するレベルやこれ。強い。
つかここまで出来上がってるなら、無理に3D起こさなくても
前に起こしたぼう型の尾っぽを強引に移植しても出来上がりそうでは・・・・?
それはそれで難易度高いんだけども。その結果が大量のファイル残骸と試作ぼうの群れやし。
とはいえモデルの起こし方がいまいちわからん!してるからなぁ。
Blenderとの対話は楽しいが、まだまだ和解には到達する気がしない。。

一方耳を適当に作ったせいで、豚耳だこれ感否めない、試作のみみっそりよ。
やっぱ後からコの字とじで付けたほうがいいか・・・・そうだよな・・・・。
切り取って、後付するか、試作だしこのままほっとくか悩むなHAHAHA。
05:07 | ごちゃまぜ, 落書き , ,

コメントを残す