2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

6205 なんだこれ  - - 2024/04/26

なんだこれ
ヌッ・・・・

住み着いてる所その2にて、この動きするblobcatの絵文字追加されてて
あまりにも動きが味わい深くて手が勝手に・・・・。
こうやってすぐみみっそりに落とし込むの畜生過ぎると思うぜ俺。
でも公式が1番狂ってるぐらいの方がいいんじゃねーかな?って程度に狂ってるから問題ねーな!
とか描きながら思ってたなどという。最近ちょっとブレーキ踏んでる気すっから普通にすりゃええねん感あるで。


宝石の国よかった。よっかたねぇ・・・・なる。改めて凄まじい漫画やでこれ。
地獄が文字通りの意味と仏教的地獄だの、仏教とSFの親和性も浴びせられるぜコイツァ。
そして見れば見るほどネームドは兄機以外うっすら嫌いが伸し掛かるのであった。
まぁこれは見ればわかるよ。噛めば噛むほど感性が違う次元に居る感が凄く辛くなる。故に良い。
あと補陀落渡海的な捨身知ってると「あぁ・・・・」になるな・・・・。
02:44 | ごちゃまぜ, 落書き , , Comment