2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

6204 おっちょこちょいさんめ  - - 2024/04/25

3周年だ!!!!
さーて3周年イベントですわよ

そして今回回る所多くてどうするよ問題が軽くこう。
ポイントだけだとデクスト金策勢に混ざって只管イレイザーぶっぱでいい気がするが
やはり儲け!となると結構悩むねんな。常設でスクチケはマストだし
ルシエルだってポイント稼げるから普通に◎だしっていいつつグロウ2集めなら常設でも出来るが
コルボプリセ狙いならやっぱちゃんと行かにゃいけぬのは変わりないんでなー。
その上ワンチャン率高いだとダリオンは普通に有りなんよなぁ。大分慣れてきたし。

んで周年といえば今年もペッピーラッピーの謎緊急やなぁで初回すっかり頭から抜けてたが
無事2回行ってヨシ!こっちもプリセLv1あるヨシ!ってやつ。
今年は元祖ラッピーおじさんじゃなくて、エルダーも金ピカで降ってくるなぁ。
ルイノ種はド真っ黒になったのもあって金になるとクッソ光ってて笑う。

おや
っておやぁ?
▽ More ...
04:30 | PSO2 Comment