2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

6207 リアクター売れよ  - - 2024/04/28

プレビュー見てたら欲しくなって・・・・
あーーーーーメセタが溶けた音ーーーーーー

プレビュー見てたらかっこよすぎて手が勝手に・・・・。
なんかかっこいいじゃん・・・・おっさんでやりたいじゃん・・・・。
で、おっさんに対して甘い俺がいるよ。いつものことだね。
新しいOP増えるし、かつ防具多少はいじろうと思ってんのに何やってんだしてるが
倉庫にリアクター詰まってるからそれ売れば・・・・なんとかはなるからね・・・・。
そろそろ必要経費で溶かすのは良いと思うぞ俺。防具は普通に必要経費。衣装は小遣い。うん。

昨日ぼやいてる程度に腱鞘炎出てたってのにまたボチボチ回ってて君ねぇ?するんよ。
結局ファームたのしいたのしい・・・・しちゃってるじゃーん。
だが楽しいのでどうしよもない。でも常設眠くなるんよなぁ・・・・。
ウィンガルド狙いつつーで常設のがいいのわかるけどウーム。うまくはいかぬな。


綿を詰めよう俺。あとそれだけで終わるぞ俺。
03:35 | PSO2 , Comment