2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

6209 お前じゃないを言う権利  - - 2024/04/30

キラーン
うおぉおおおおお金色の音ぉおおおおお

そんなぁ
ちがぁあああああああああああう

さぁGW中のブースト期間ですわよ!からの金色!察しろ!!!!!!!
みたいな感じで吹いた。俺もお前じゃねぇえええええええええを言う権利を得たな・・・・。
せめてプリセついてりゃなーだったがそんなものはなく。かなしいなぁ。

とりあえずブースト入ったからどこ回ろうかがまたkskするわけだな。
正直ルシエルの方で蟹迷彩欲しい欲は大分ある。やはりアレは熱い。
などと言いながらダリオン打ち上げをボチボチやっていたのでまた腱鞘炎がだな・・・・。
いい加減学習しろ俺ってやつ。でもブースト入ってたからさぁ・・・・。
▽ More ...
03:05 | ごちゃまぜ, PSO2 , , Comment