2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

6208 かーごめかーごめー  - - 2024/04/29

にゃっぷにゃっぷ
4匹増えたぜにゃっぷにゃっぷ

かーごめかーごめー
つまり6匹居るから爆弾囲もうぜにゃっぷにゃっぷ

ウォアアアアアアアアアアアアアアアア

積んでた布全部縫えたぜフゥーハハハ。つまりまた裁断しろってことだよアバー!
でも超会議のルール無用JCJC見てて日曜はなんもやっとらんという。みみっそり1匹の顔縫ってただけだよ。
とりあえずルール無用JCJCはとてもよかった。まさか高専で授業に組み込んでる所があるとは・・・・。
いや確かに物としては最高だが。言いえて妙なぐらいに納得ではあるんだよな。
だが発案がためおじやぞ。八木電やぞでジワジワくる物がある。

あ、上のにゃぷぷはいつもどおり里親見つかったのでアリガテェ・・・・言いながら
今日手続きするので、ついでにダイソー行ってクリアファイルとラミネートフィルム買ってくるつもりよ。
量作りすぎて紙の劣化がエグいんじゃー。みみっそりも劣化エグいことなってんじゃー。
となるとクリアファイル+ラミネートで頑丈な型紙を作るしかあるめぇ。という。
少なくともこっちの方が紙よか頑丈そうじゃーん。そんなノリでこう。
やれるなら推しぬいのテンプレートみたいの自作したら捗りそうな気したのよね。
切り取り苦戦しそうじゃが・・・・。
02:52 | ごちゃまぜ , Comment