2018年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

4136 無意味に止めまくる  - - 2018/09/01

ドゥードゥーーーー
ロビアク停止が色々と面白い

偶然撮れたシリーズが意図的に撮れるってだけで中々心胸熱系だが
動きの激しいのを意味もなく止めまくってるとこれはこれで楽しいな。
しかも対応範囲が頗る広いからオイシイなこれ。
派生系に切り替えるコマンドもあるとは至れり尽くせりやで・・・・。
個人的にモノマネとかリアクション失敗の呆れてるポーズ好きだからそれも欲しい気はしたがなー。
辞書にコマンド仕込まなきゃ・・・・特殊系だしね( ˘ω˘)

ちなみに上のはイチタロー男性をs7で止めた物とくっそシンプルだけども
アレっすよ。アレ。ジュラシック・ワールドの飼育員写真パロこれできそうじゃねって^p^
つまり珍獣系フレと合わせて遊ぼう系である。
04:29 | PSO2 , Comment