2018年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

4158 ナベチの下見  - - 2018/09/23

ザックリ
来週からナベチやんで快適に回るために下見をね

リリチ同様に固定生成のMAPが数パターンで環状何処狙うか論浮かぶだろうし
いっそのことさっさと調べて置いて当日笑顔で回るっきゃねーなってことで見てきた。

とりあえず、見ての通り6マスめぐりは大体エリア2遠いなおい。
おまけにBスタートは森特有の高台角で回りにくいし
だったらAスタートだな!!!!のAはAで川の上にあるもんだから
バースト起きてる時って大抵大雨=川氾濫してて足元不安定だから・・・・うん!
6マスやるならCスタートかEスタート2種かねぇ。

でもエリア2近くとなるとBスタートとEの横MAPのL字上の所回るのが美味そうな気が。
なにより角あるMAPってバースト向いてるのは幻惑の森で大体察されてるわけでな。
ま、当日なるようになるしかあるめぇということには分かりはない / ,' 3  `ヽーっ
▽ More ...
04:14 | PSO2 , Comment