2018年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

4143 こりゃクリーンインストールのルート  - - 2018/09/08

これはいかん
マジでOS入れ直しかにゃこれ

チキショウPSO2悪化してきたぞァアアアアアアアア!!!!!!
復旧コール入ってから入れ直しするかと思ったがこりゃ早急っすかね・・・・。
丁度イマイチやる気ない(というか実際こんだけ不調だとやる気出ない)ので
やるしかねぇ・・・・やるしかないのか・・・・。

とりあえずモニターの発色類のメモとろうねー。
インスコしてあって普通に使ってるソフトとかもメモらにゃ・・・・。
もっと大事なのは辞書の保存だな。だな!!!!!!
あとは・・・・SAIの再認証とかくっそ面倒なのはいただけない・・・・。
ID発行して公式行ってデータ入れるだけと簡単だけど面倒。そういうものです/ ,' 3  `ヽーっ
04:06 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment