2018年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

4144 サッパリした  - - 2018/09/09

綺麗さっぱり
クリーンインストールでOS入れてるCドライブって名前の机が綺麗さっぱり

ログボ貰うのに普通にINしたらやっぱり重かったので
もう泣き言言わずにクリーンインストール一択になったので思い切る。
思い切ったら複数の意味で軽くなったし、ついでにPSO2も治ったのでOKOK。
やっぱnProがOSあたりに干渉したんかねぇ・・・・ほんと糞ソフトやであいつは。
ってもROプレイしてた時代から~とnProとの付き合い長いし
特に頻繁にやらかされてはクリーンインストールをやってたVista時代に
再立ち上げはしやすいようにはしておけの教訓の上では生きてたので
復旧自体はくっそ楽なんだけどね・・・・1時間ぐらい暇になる程度で・・・・。
とりあえず、若干Discord再立ち上げに戸惑った以外は平和に済んだな。

ただ・・・・うん!!!!!!!!
すっかり忘れてたせいでSAIのパレット消えてたけど私は元気です!!!!
やっぱ外部のファイルでパレット作っておかねーと駄目っすねぇ
って毎度思ってるのにKONOZAMAである。ざまぁ無いぞぉ・・・・ / ,' 3  `ヽーっ
良い子はパレットのスクショをBMPで保存ぐらいしておこうねぇええええええ!!!!!!
02:36 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment