2018年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

4146 パンパンでござる  - - 2018/09/11

1回目の耐性ついたらDB安定やな
回せるなら回すしかあるまいアルティメ・・・・

今にも破裂しそうなメロン

適当にSS撮ったら写り込んでたメロンが味わい深かった・・・・。
とりあえずメロン2匹目とマロン2匹にスレイヴ1出た本日。ウマイ。
でも望んだディアディサンガは出ないねこの / ,' 3  `ヽーっ
あとアーレスな。アーレス。今週出る気しないからコレはリリチにかけるよ。


節電の呼びかけ来てるし
とりあえず兄貴の部屋どうせ人おらんしルーターとプリンタ以外のコンセント抜いておこうねぇ。
しっかしさぁ、やっぱ北海道くん火力発電維持させるなら
新しい発電機用意する根性やっぱ一番必要だよねって・・・・。
石狩に新しいの立ててるとかは聞いたことあるけど、それ以外の老朽化尋常じゃないから
またブラックアウトしても知らねーぞ事案すぎて駄目だこれすぎるのホント。
▽ More ...
04:20 | PSO2 Comment