2018年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

4138 デッドリーに差がね  - - 2018/09/03

よりにもよってもー
残りの鍵はこいつにくわせ・・・・んもー(´◔ω◔`)

チム木定期的に燃やされてるけど色々とKYだからショウガアルメェというこの。
1hちょい別キャラで森籠もってから見たら復活してたので
無事鍵は全てズナのFiに与えられたのであった。これで80突破組にINしたので
アプレンティス緊急行ってもいいわけだな。やったぜ。

なんていうか、普段からFiやってるやつのFi触るのは別に酷でもなんでもなく、むしろ楽しいのだが
サブFi組のFi上げるのは結構しんどいこの上ないのがややある。
Huは言わずもがなな程度にエンジョイしてんのにね。なんだろうねこの差・・・・。
と思ったけど、Fiって結構な体格差出る物だから
そのへん違和感あったりする可能性はあるのかもな。
当人ダブセ主体な上に、普段からダブセ握ってるキャラは大概似たような体型なのに
サブFi欲するやつは皆小柄か更に太いという。結構響いてそうだな。

つーわけでPSO2の日?結構森いってたけどもログボ13すらなく平和だったよ!!!!!
とても・・・・とてもつらい・・・・ / ,' 3  `ヽーっ
ま、大家とズナのFi80になっただけいいかもう。そう思っておく。
03:43 | PSO2 , Comment