2018年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

4149 室伏楽しいねん  - - 2018/09/14

ぐるんぐるん
すっかりワイヤーでまるぐるするマンになって

人が振り回してるの見ててあーこうすりゃいいねとかふと思って
応用してたらなんかすっかりワイヤーで染まってきてしまったなど。
いや、うん。アムチにおいてはソードよりワイヤーのが
DB貯まる確率高かったのもあったから・・・・ね?
でもリリチでもワイヤーぶん回すほうが楽しいとか誰がなると思ったか。
実際のとこクッソ楽しいからしょうがないね!!!!!!

おかげでただのブースト調整のつもりが結構Huで回っていた。楽しいから(ry
アーレスNT偶然拾ったらワイヤーに速攻変えますブンブンブンブン!!!!
2本目とか運良く出たらそっちはランチャーにするよ。
ジュティスとイヴリダはもう暫く無縁やしね・・・・ / ,' 3  `ヽーっ

そしてブンブン丸してるけど、リリチ回転速度類で経験値まぁ悪い方ではないので
(※要するに個々は不味い方だけども量で補うタイプ)
いい加減Teキャラで真面目にTeしたいからそっちで回ろうねぇ。
でもFiがあと2で80・・・・Fi先に上げちゃおう。そうしよう。(テノヒラクルー
03:20 | PSO2 , Comment