2018年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

4151 ディアのランチャー鍛えようかな  - - 2018/09/16

拾ったのちょい前だけども
今日も・・・・うん

Teたーのしー!!!!してたが、ディサンガは今日も出なかったよ。アーレスも。
そういえば昨日ソード拾ったからHuのディア武器はコンプという。
まぁ35にゃなってないがな。でも図鑑埋まるのは嬉しい話でありどうのこうの。
しかし犬おっさんかっこいいなーなーーーーーって親馬鹿バンザイよ。

ていうか必死になってディア狙ってる異端児プレイしているが
武器としてのディア採用面はどうなんだろねーって。
まぁギクスが使いこなせるなら今でも破格クラスに強いから
十分やれる人なら強いのは目に見えちゃいるんだがね・・・・。

つーわけで、今日はランチャー拾ったけど、コレ普通に相性良さそうじゃね?って思ったなど。
元よりランチャー被弾前提ってより、こっちに向かれる前に先に吹っ飛ばす獲物だし
対雑魚メインだし、なにより現環境なら隙きも大分減ったし
潜在相性クッッッッッソ良い獲物故にコレ有りなのでは・・・・?
とりあえず強化検討はしておこうと思う。少なくともまるぐるでは使えそうだ。
02:55 | PSO2 , Comment