2018年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

4137 ウォーターメロン  - - 2018/09/02

もしゃぁ
あー!メロンちゃーん!!!!!!

でんすけキープです
あーーーー!!!!!!!!!

PSO2の日になってからやっと14が1個出た。で、メロンちゃんぐだったよという。
こりゃ思いつきで初日にメロンの絵を描いたせいだな・・・・描いたせいだな・・・・。
いやぁ、まわりでメロンちゃん4匹ぐらい見たら何か書かなきゃいけない気がしたんだ・・・・。

色違い来てもよかったんだぜー。名前シャトレーゼにしたかったぞー。
でも通常カラーだったので名前はでんすけを維持しておくよ。
でんすけスイカは高級で真っ黒な素敵スイカでございます。
なお食ったことはない。らいでんスイカも高いね?


鍵消化が配布でスゲェ量になっててとてもつらいつらい長い。
おかげで大家のFi80なったのでヒャッホイだが
思ってたより余ってたので誰に食わせるかなー / ,' 3  `ヽーっ
他のキャラも裏80にしていかねば・・・・ねば・・・・。
04:20 | PSO2, 落書き , Comment